takaの人生のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 極上

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2007年1月30日(火)

今日は仕事先の人と焼肉を食べに行った
実は「これってもしかして・・・Part2」である(ーー;)

高そうな焼肉屋に入った

もう、ミノだか、カルビだか、よく分からんが・・・
極上、特上の2種類の肉が出てきた・・・

とっ、特上?ていうか極上??(ーー;)

俺は今まで、こんなうまい肉を食べたことがない・・・
極上の肉は口の中でかまずにとけるような感じ・・・

こっ、これはいくらするんだ・・・(ーー;)そんなにばくばく食べずに、軽く食べて、飲んで店を出た。

その後、バーに行って、シャンパンを飲んだ。
一本、○万円??(ーー;)

ここはキャバクラか?(>3<)
いや、普通の店である。おねーちゃんは隣についていない・・・


シャンパンを1本開けて、カクテルを少々飲んで、店を出た。

どうする俺?(この詳細は直接聞いて下さい・・・書けません)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
極上 takaの人生のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる